2018年11月17日土曜日

17thプール

朝一入館です。
行く最中に便意をもよおします。
急いで着替えます。
古い水着にします。
何度もwcに行くのを想定です。
座って脱糞です。
おなかが痛いです。
コースはすべて少年団で埋まってます。
自由コースの歩行コースよりを陣取ります。
久しぶりに少年団と一緒です。
波に注意です。
結構な波が来ます。
身体がぶれます。
息継ぎにも注意を払います。
すぐにもう一人女性がきた。
最初は歩いてたが、すぐに少年団寄りで泳ぎだした。
脱力と息継ぎと体幹を意識します。
なかなか難しいですね。
前後半を終えて便意です。
陸に上がって脱糞です。
女性は11時ころいなくなった。
再開します。
延長戦です。
延長前後半を終えて便意です。
陸に上がって脱糞です。
おなかもいたいです。
けっこうな放出です。
少年団は終わりです。
12時です。
最後のひと踏ん張りです。
浅いコースでpk戦からサドンデスです。
貸切です。
ラストだけけちょっとスピードを意識します。
腕を早く振ります。
陸に上がって放尿です。
身体を温めて帰ります。
13時からうらかわの少年団が来ました。
他歩行に2人、自由に3人いました。
すっきりです。
wcを一人で汚してすいません。

10:09~13:25
50.35~49.30

脱糞、放尿、2000、脱糞、放尿、1000、脱糞、放尿、1000、ウォーク、放尿、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、放尿。

朝測定48.45
プール後測定47.45。7.0%です。

0 件のコメント: