2017年4月16日日曜日

16thプール

朝入館です。
少しで遅れです。
駐車場混んでます。
体育館でもなんかやってます。
コースひとつ空いてます。
子供やファミリーもいます。
歩きも多いです。
深いコースです。
いい感じで進みます。
連荘の影響はないです。
ただ、スピードはないです。
11時過ぎたらいろいろ混んできました。
自由スペースもいろいろいます。
予想以上の賑わいですね。
子供グループ、中学生ぽい、親子、ウォークご婦人複数、スイム女性などで混雑です。
隣町の少年団ぽい複数もいます。
12時前にはひいてきました。
コースは11時半過ぎに2つあきますが
すぐにおしゃべりさんきました。
自由コースから移ってくる人もいてます。
尿意なくpk戦まで一気でした。
広すぎて子供の集団です。
帰る頃は子供だらけです。
ありがとうございました。
回数券かいました。
10:43~13:30
51.05~50.40
脱糞、3500、ウォーク、脱糞、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン。
朝測定48.30
プール後測定47.90。9.1%です。

0 件のコメント: