2017年4月15日土曜日

15thプール

本日オープンです。
朝一でいきます。
駐車場にバタフライさんの車があります。
コースはあきらめました。
少年団もあります。
脱水機が故障中です。
困りますね。
着替えてはいります。
バタフライさんフリースペースにいます。
コースへ行きます。
歩きおじさんもいます。
もうひとりあるきのひとがいます。
開店から4人です。
あさいほうには子供もいます。
水が綺麗ですね。
透明度が違います。
スムーズに行きます。
しかし、少年団の波に注意です。
とくにオレンジパンツの少年の波が激しいです。
体格からくるのでしょうか。
11時過ぎた頃に知人夫人らしき人も着ました。
ばたふらいさんおおしゃべりしてます。
ノンストップでpk戦まで一気です。
さらに延長をかけました。
少年団の終わりと同時におしゃべりさんです。
もう1人女性です。
自分含めコースが埋まります。
珍しいですね。
自分は2時間独占です。
いけませんね。
脱糞してじゃぐじーでうs。
採暖室の明かりがひとつ切れてます。
いけませんね。
準備不足ですね。
脱水機といい。
よくないですね。
脱水機の故障は本当に困りますね。
重い袋を持って退館です。
ありがとうございました。

10:03~13:13
50.35~49.60

4000、ウォーク、脱糞、ジャグジー、採暖室、クールダウン。
朝測定48.05
プール後測定47.50。8.5%です。

0 件のコメント: