2017年4月7日金曜日

06thプール

夕方入館です。
少し混んでます。
休憩室で待機です。
タイミングを図って入ります。
運よくコースが空いています。
教室は2コースを確保です。
自由で3人ほどいます。
ウォークも3人ほどです。
教室の波に注意です。
ちょっと力んでいます。
教室は6時に終わります。
それまでにぎやかです。
自由はほどなく1人になります。
教室終わると閑散です。
6時半頃になり男性数人来ます。
pk戦まで一気です。
ラストで痙攣しそうになりますが持ちこたえました。
バタ足で痙攣しました。
最初右足。すぐにおさまります。
次は左です。
つま先ジャンプで治めます。
岡に上がったら左足がいたいです。
ジャンプで下についた箇所です。
スパでは3回サウナで汗を出します。
これでぐっと体重が落ちます。
サウナすごいですね。
ありがとうございます。
ここは後1回の利用になると思います。
15日からホームへ戻ります。
17:02~20:20
51.15~50.30
3500、ウォーク、ジャグジー、サウナ、スパ、サウナ*3
朝測定48.85
プール後測定48.30
スパ後測定47.90
帰社後測定47.90。8.5%です。


0 件のコメント: