2016年4月24日日曜日

24thプール

朝一入館です。
子供つれ一組先客です。
3人親子連れも入ってきました。
深いコースです。
ゆっくりやります。
途中で沈みかけます。
でも、大丈夫です。
力まずにやります。
延長戦まで一気に行きます。
ラストはちょっと飛ばしました。
ほとんどかわりませんけども。
ケアした後にビート版です。
ちょっと激しいかんじです。
採暖室でいつもより長く暖めます。
そしたら、知人親子っぽい声が聞こえてきます。
すごい人もやってきました。
いやですねえ。
計画を中断してあがることにします。
30分ほど暖めてましたから通常より10分ほど短縮です。
でもでも、一気に30分ですので、汗の量はけっこうあったとおもいます。
知人親子の姿は見えませんでした。
すごい人はコースにいますけど知りません。
クールダウンしないで出てきたので汗がすごいです。
すいません。
10:04~12:46
51.50~50.90
3000、ウォーク、ビート版、クールダウン、ビート版、ジャグジー、採暖室。
朝測定49.95
プール後測定49.15。10.6%
です。

0 件のコメント: