2014年9月28日日曜日

28thプール

朝一入館。
駐車場混んでました。
すごい人の車が入ってきた。
やばい。
少し時間を置いてから入った。
更衣室を出て行く気配を感じてから着替えた。
シャワーを浴びてすぐにゴーグルをつけて深いコースへ一直線。
まだ、すごい人はいなかった。
そのうち、すごい人は浅いコースで泳ぎだした。
なるべく、顔を出さないように泳ぐ。
ゆっくりと。
すごい人がいなくなるまで。
でも、先にこっちが上がって排尿。
でもでお、またコースへ。
ビート板でお茶を濁しながらすごい人がいなくなるのをまつ。
1時間以上すごいひとはすごい。
採暖室、ジャグジーから上がるのを確認してから身体を温めた。
すると昼からは888の人。
知人だらけだった。
いやですねえ。
10:09~12:47
51.25~50.55
2000、クールダウン、ウォーク、クールダウン、ジャグジー、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン。
朝測定49.45
プール後測定48.70
です。

0 件のコメント: