2013年7月29日月曜日

29thプール

夕方入館。
ちょっと混んでました。
サウナを先に入ります。
サウナでイケメン青年に話しかけられました。
この辺でもっと深いプールはありませんか?160くらいの?と。
函館に行かないとありませんと思います。と答えました。
このへんでは?と再度聞かれたので、
このへんいはありません。でもここはこの辺では一番立派なプールですよ。そう答えました。
ありがとうございました。
と丁寧にいわれて恐縮しました。
あといつもの大柄の知人に帰るとき、大きな声でお疲れ様でした!と声をかけられました。
ほかの人も見てました。
できれば声をかけてほしくないんです。
孤独でいたいのです。プールでは。
正体を知られたくないんです。

17:34~20:02
53.95~52.90
全裸で測定51.35

サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、2000、ウォーク、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン。
おそらく今月は最後のプールです。
15回行きました。
ほぼ2日に1回のペースでした。

0 件のコメント: