2009年8月31日月曜日

2週続けて

宿泊した。
土曜は朝8時過ぎに出発。
途中、コンビニで知人と落ち合う。
そして、店内のCafeコーナーで待ったり30分。
高速入り口にあるので、客で賑わう。
そのうち、着慣れてないスーツ姿の若者が出入りしてくる。
一見して関係者とわかる。
わかりやすい。
そんなのを尻目に与太話。
そして目的地へ向かう。
知人を送り届けると、そのままイオンへ。
そして、100斤、ニトリ、スタンドをはしご。
ナビに頼って。
大きい道でなく細い道に誘導されていきつく。
いろいろ買って再び目的地へ。
少しだけ参加した。
そして、いい思いをした。
夕方チェックイン。
部屋に入って少し寝る。
居酒屋一軒。
寝る。
朝まで。
ゆっくりおきてコーヒー飲む。
そして朝一のドンキへ。
ガムを大人買い。
昼過ぎには家路に着く。
帰る途中に一軒寄り道。
そして、プールで泳ぐ。
疲れて思いと思ったが、意外と軽くいけた。
家では部屋の掃除。
台所をきれいにした。
夕食の約束がなくなったので、ゆっくりやった。
洗濯も。
そんなウィークエンド。

0 件のコメント: