2009年8月31日月曜日

買っちゃった。


たこ焼き器買った。
楽天で。
今日届いた。
いろいろ吟味した。
鉄板が脱着式で、しかも温度調節機能付き。
送料込みで3000円弱だった。
ニトリやドンキにも売ってた。
安いのが。
ただ、温度調節なし。
もうひとつ鉄板が何種類かあるのもあった。
買ったのはたこ焼き専用。
鉄板はない。
でもでも、たこ焼きしかしだろうからいいか。
ついでにたこ焼き粉も買ったんだけど。
肝心のたこはまだだ。
たこ焼きパーティーやろうって言うから買ったんだけど。
本当にやるんだろうか。
あまり、乗り気じゃないか。
勢いで言っただけなのか。
まさか、本当にたこ焼き器を買うとは思ってなかったかも。
一応、ひっくり返すくしとか、軽量カップとか、油を敷く刷毛とかも100均で揃えたんだけど。
時間があるときに一人で楽しみますよ。
一人たこ焼きパーティ。
お一人様パーティーで。
優雅に。
たこ焼き好きだからいいでしょ。
関西人だもん。

0 件のコメント: