2009年8月24日月曜日

待ったり

舞ったりとした日曜だった。
ゆっくりと起床。
熟睡だった。
チェックアウトの時間までゆっくり。
そのまま、ヨドバシへ行く。
1時間ほど待ったり。
ゆっくりとした時間が過ぎる。
そのまま、11時に甘味処へ。
知人と待ち合わせる。
釜飯、ひつまぶし、雑煮、パフェ、などを食す。
帰りにお土産に羊羹をプレゼント。
その後、知人らを車で会場へ送る。
小生はというと、そのまま公用場所へ移動。
すばやく用事を済ませ軽く買い物をする。
駅前の商業施設へ。
イトーヨーカドーの駐車場へとめる。
近郊駅前なのに人影はまばら。
舞ったりとした空気が流れる。
店内も閑散としている。
ベンチに座ってるのはお年寄り。
唯一賑わっていたのがゲームコーナー。
家族連れ、小中学生、老人などがゲームを楽しんでいた。
パチンコみたいなのにも。
自分はというと、100均で700円の買い物。
自転車のシール、詰め替え容器、たこ焼き用の道具を買う。
そんなこんなで1時間。
知人から連絡が入る。
そろそろ会場を出ると。
10分ほど掛かると思ったが5分ほどで会場に到着。
ナビの威力だ。
ピックアップして家路を急ぐ。
メインは車中のtvで観戦。
高速で見た。
夕方にはプール。
いつもより混んでいてビックリ。
泳ぐのに一苦労だった。
5時半から7時前までの時間だった。
さて、夕食でもと考えていたら、知人がその知人と℡。
食事に誘われた。
一緒に行く。
面識はあるがそんなに親しいわけではない。
もう一軒スナックへ行った。
かなり遅くなると覚悟したが、10時過ぎにお開きとなった。
舞ったりとした一日だった。

0 件のコメント: