2009年8月24日月曜日

遠征

土日は遠征。
ユニクロと温泉のあるショッピングモールへ行く。
すそ上げしている間に暖まる計画だった。
ところが、チノパンはすそ上げの必要なし。
じゃあ、そのまま風呂に行くかと移動したら、なななんと温泉は閉店していた。
困った挙句、モール近くのスーパー銭湯?温泉に変更。
ちょっと道に迷ったが、1時間ほど汗を流す。
6時ころにチェックイン。
7時からの会食に備える。
会場は初めてのところ。
店に入るとほぼ同時に彼女らも到着した。
定刻通りに全員集合。
女性陣と会うのは数年ぶり。
いい感じで年を重ねている感じでした。
食事はお好み。
舌の肥えた小生には物足りなさはあった。
その後、バーへ移動。
ノンアルコール人にとってそういう空間は縁のないところ。
初体験となった。
知り合い同士で会話を楽しむにはよい空間です。
男同士だったらまず来ないから。
客層はいろいろ。
もっと敷居が高いと思ったが、見当違いだった。
いろんな結婚観とか聴けてよかった。
小生にも振られたが、
できない、できっこない、我慢できない、無理、そういうタイプでない、ひとりで生きる、
など自分が答える前に他人が評価したので、本音を言わなくてすんだ。
助かった。
12時くらいにお開き。
ストレスのたまらないいい会食でした。
こういう関係の異性がもっとほしいと思った。

0 件のコメント: