2009年8月3日月曜日

ユニクロ

パンツを買った。綿。
ネットで確認しから。
ウエスト70を探したんだが、店頭ではなかった。
どうやらネット限定らしい。
仕方がないから73を3本。
新色を試したかったのだが、全色は揃ってなかった。
これもネットのほうが良かった。
ワゴンセール以外ならネットのほうがいいな。
といってもほとんど揃ってるので、不要なんだが。
1年以上はいていないパンツは破棄する。
タック入りはイマイチですし。
今のトレンドはスリム系ですね。
ノータックの。
シャツは巡回して着ているので、なかなか捨てられない。
宿泊先で脱ぎ捨てるのが関の山。
下取りセールが流行るのがわかる気がする。

0 件のコメント: