2009年8月31日月曜日

届けた。

昨日届けた。
彼女に。
行くなり、入り口で社長に遭遇。
なんだチミは?みたいな顔で見られた。
見知らぬ車で行ったからか。
事情を説明して彼女のところへ。
休憩所から出てきた。
ブツを渡して少し会話。
従業員にはなんだチミは?と見られた。
帰り際、再び社長と会話。
経過を説明して帰る。
夜、食事する約束だった。
しかし、彼女のアクセス手段がないと断念。
車は従業員が乗っていった。
タクシーも混んでる。
だから、今度でいいかというので、そうした。
迎えに行こうと思ったのだが、そういうのであっさり転換した。
彼女は準備を整えて、いざ出ようとしたら、ない。
怒り心頭だった。
やっぱり、迎えに行ったほうがよかったか。
あっさり、引き下がりすぎたか。
結局、彼女の夕飯はカップラーメンになったらしい。
申し訳ない気持ちで一杯。
まあ、仕方ない。
塞翁が馬だ。

0 件のコメント: