2009年6月24日水曜日

無臭

少しずつ体調が戻りつつある。
体臭もなくなった。
加齢臭だ。
なんだったんだろうか。
シャワー後しっかりタオルで拭くようになったからか。
タオルを1回もしくは2回で洗濯するようになったからか。
不思議だ。
食生活か。
臭ったときは5日間で3回、4回ほどアスパラを食べた。
大量に。
食後の小便はアスパラ臭が漂う。
これはいつものこと。
もしかしたら汗からもアスパラ臭が出たのかも。
でも、体臭で悩んでいるときのとある会合で、
隣に座った親父からも同じような臭いがした。
この日は雨。蒸していた。
この親父と同じとは、と愕然としたものだ。
今は違う。
何でだ。
でもでも、これをきっかけにデオドラントに気を使うようになった。
シーブリーズが無難だと思うんだけど、どうかな。

0 件のコメント: