2024年3月30日土曜日

30thプール

 アウェイです。
16時ころ入館です。
家族連れなどでにぎわっています。
コースも埋まっています。
一人いますがコースにinです。
助成課とおもったら男性だった。
自分よりちょっと早くインした感じです。
隣は選手系です。
その隣は家族が数人で入っています。
自由にもファミリー層です。
歩行には歩行女性がいます。
ゆっくりと始めます。
邪魔にならないようにします。
ペースは同じくらいです。
前半の折り返しで移動です。
ファミリー層がいたコースが開いた。
自由にはファミリー層がガヤガヤやってます。
波に注意です。
けっこう並みの影響を受けます。
前半を終えて後半です。
ほかのファミリー層が来ます。
ワイワイやってます。
選手系は16時半くらいにいなくなった。
邪魔した男性も30分くらいでいなくなった。
そのあともコースに何人か来た。
後半を終えて延長です。
なかなか脱力になりません。
波もあって力んでしまいます。
延長前半を終えて後半です。
17時を過ぎてからファミリー層がいなくなった。
延長前後半を終えます。
陸に上がって放尿、脱糞です。
貸し切りになった。
pkです。
pkはコースを移動です。
左右です。
左腕がつかれていた。
結構きつかった。
ドリルはプルブイです。
10分強です。
陸に上がって放尿です。
サウナ7セットです。
18時以降は歩行男性一人でした。
20時前にスパへ移動です。
サウナ1セットです。
20時半ころ退館です。

15:59~20:30
50.10~47.90

放尿、3000、放尿、脱糞、500、ドリル、放尿、サウナ7セット、放尿、脱糞、サウナ1セット、スパ。

朝測定47.70
プール後測定46.00
スパ後測定45.70
です。

0 件のコメント: