2024年3月10日日曜日

09thプール

 アウェイです。
16時過ぎに入館です。
空いています。
脱糞、放尿です。
コースにinです。
隣で選手系です。
すぐにいなくなります。
歩行にも3人くらい来た。
最初は左右です。
ゆっくりです。
徐々に右に移行です。
今日はなかなかスムーズにいきません。
なんか力んでいます。
結局、後半の後半でスムーズです。
力みがなくなりました。
前後半を終えます。
陸に上がって放尿です。
自由にはファミリーが2組くらい来てた。
延長前後半です。
力みがなくスムーズです。
延長前後半を終えて陸に上がって放尿、脱糞です。
pkです。
右で脱力でスムーズです。
余力を持ってフィニッシュです。
プルブイを使ってキャッチアップとかやります。
陸に上がって放尿です。
サウナ6セットです。
スイム人も18時を過ぎて3~4人きた。
20時ころスパに移動です。
スパでもサウナ2セットです。
21時前に退館です。

16:14~20:46
51.00~48.90

放尿、脱糞、2000、放尿、1000、放尿、脱糞、500、ドリル、放尿、サウナ6セット、スパ、放尿、脱糞、サウナ2セット。

朝測定48.30
プール後測定46.60
スパ後測定46.15
です。

0 件のコメント: