2024年1月7日日曜日

07thプール

 アウェイです。

16時過ぎに入館です。

覚悟をしていましたが、今日は団体がいません。

拍子抜けです。

客が数人います。

コースが一つ空いています。

プルブイを置いてinです。

脱力でスタートです。

昨日より少し体が重いです。

ゆっくりです。

歩行にも客がいます。

しばらくして客が引けます。

ちょっとの間、貸し切りでした。

17時くらいになって少しずつい客が来ます。

3世代の客も来た。

コースにもいます。

歩行にもいます。

前後半を終えて延長です。

延長前半を終えて陸に上がります。

放尿、脱糞です。

延長後半再開です。

尿意です。

延長後半を終えて放尿です。

pkです。

しっかり最後までです。

引き続きドリルです。

左右とプルブイです。

ちょっと左右がきつかった。

陸に上がって放尿です。

サウナ7セットです。

19時過ぎて親父がきた。

20時前にスパへ移動です。

20時半前に退館です。


16:06~20:17

49.50~48.25


放尿、2500、放尿、脱糞、500、放尿、500、ドリル、放尿、サウナ7セット、放尿、脱糞、スパ。


朝測定47.25

プール後測定45.95

スパ後測定45.95

です。

0 件のコメント: