2019年4月30日火曜日

30thプール

お昼前に入館です。
例の親子練習、こどもたちがいます。
コースは開いてます。
真ん中のコースです。
ちょっと体が重いです。
労働後だからでしょうか。
身体がリラックスしてません。
12時過ぎて人がはけます。
しばらく貸切です。
前半を終えて深いコースへ移動です。
深いコースでは脱力ができていい感じになります。
尿意なく延長から、pk、サドンデスまで一気です。
13時を過ぎて子供たちが来ます。
少年団の自主練も来ます。
波に注意です。
ウォークのおばサマンサ軍団も来ます。
結構な賑わいです。
ウォークして上がる前にもう一組の親子練習が入ってきます。
コースに入ってもいいですか?と聞いてきたので
詣でるところだったので譲りました。
陸に上がって放尿です。
そしたらプールの監視員がきて
コースをどけと言われたのですか?
と聞かれました。
円満にコースを譲ったことを伝えます。
そのあと脱糞します。
身体を温めます。
採暖室も賑わいです。
なかなか汗が出ません。
ゆっくりと汗を出して退館です。
ありがとうございます。
良い時間帯に行けて混雑を回避できてよかったです。

11:30~15:03
50.30~49.40

放尿、4000、ウォーク、放尿、脱糞、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定48.50
プール後測定47.45。9.0%です。

0 件のコメント: