2018年12月28日金曜日

28thプール

午後入館です。
今年の泳ぎ納めです。
ここは2回目です。
26日以来です。
13時前に入館です。
着替えてたら13時になる。
急いでパンツをはいてプールです。
裏表反対でした。
急いで履き替えます。
教室もやってます。
泳ぎは4コースくらいか。
背泳ぎのところとバタフライのところを避けた。
男性の先客がいたコースでインです。
すいません。
ゆっくりマイペースです。
先客は休み休みという感じです。
ターンするときにお断りを入れる。
先客はクロールから平泳ぎとかです。
そのうちいなくなった。
教室が終わって開いたコースへ移動したようだ。
追い出した形になってすいません。
それでも用心して右側通行です。
何度もロープに右手が当たります。
残り5分くらいになって数人コースにきた。
結構なペースです。
1500はクリアして休憩に入ります。
コースに入ってきたのは選手系の男女でした。
おくの3コースは選手系の教室だ。
13時から再開はコースに数人入り混じりです。
自分が選択したのは、選手系3人くらいのところです。
マイペースです。
選手系の小中学生には邪魔だったろう。
すいません。
何度もロープに手が当たる。
回数も途中からあいまいになる。
選手系とも手が当たったりする。
でも仕方ない。
マイペースを貫く。
ゴーグルに入水もある。
1500+αで休憩時間になった。
合計で3000はできたから御の字です。
コースに複数人は当たり前の光景なんでしょう。
いままでが恵まれすぎです。
郷に入れば郷に従えです。
別に苦にはなりません。
15時過ぎに退館です。
帰路の途中、車内で水着を干そうとだしたら
ゴーグルがない。
脱水機に忘れたらしい。
厚真icでuターンして取りに行ったが事務所には届いてなかった。
あきらめて帰ります。
そしたら、ファームコンサルタントの獣医がいた。
彼のスイマーだった。
ここで今はやってるのか。
今日は子供の迎えぽい感じだったが。
この辺に住んでるんですね。
イオンでスイムキャップを買って帰った。
47.30でした。

0 件のコメント: