2018年12月2日日曜日

02thプール

朝一入館です。
知人夫人も来てます。
入り口で遭遇しちゃいました。
ちょっとフライングで深いコースです。
ゴーグルに水が入って大変です。
我慢できずにモンレアルでシルバーのと交換です。
やっといい感じになります。
ほどなく、真ん中に平泳ぎさんが来ます。
あと歩行コースに縞々水着の叔母様です。
自由に平泳ぎおやじ先週隣にいたやつです。
自由に男女がきてバタツかせています。
それなりに人がいます。
でも、混雑というほどではないです。
前後半を終えて延長へ突入です。
pk戦を終えて陸に上がって放尿です。
11時半過ぎには先ほどの客は引けます。
上下つなぎの人が浅いコースに陣取ります。
男性でした。
前に一度見たような気がします。
サドンデスまでやります。
身体を温めます。
午後は女性一人、男性一人がコースにいます。
帰り際、ロッカーで男性2人が来ました。
さわやかな感じで帰ります。
爽快です。

09:54~13:31
51.00~50.15

放尿、3500、放尿、500、ウォーク、放尿、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定48.60
プール後測定47.70。7.7%です。

0 件のコメント: