2018年12月21日金曜日

21thプール

午後プールです。
初めてのところです。
日新町です。
知人からかなり前に聞いてました。
駐車場は車がいっぱいです。
一回500円です。
受付に渡すと、申込書を書くように言われます。
毎回記入するそうです。
どこを利用するか、性別、などです。
ロッカーがどこにあるのか迷いました。
中に入るとくさいです。
あの、アシの裏のようなにおいがします。
湿気が多いからなのか。
着替えて中に入ります。
勝手がわかりません。
荷物置き場がありました。
係員が教えてくれました。
歩行、自由遊泳、練習、レッスンと別れてます。
練習コースが運よく空いてます。
そのを使えると係員にいわれた。
休憩時間は無しです。
自由遊泳には2人います。
ここでは厳しそうです。
練習コースで正解です。
となりのレッスンの波に注意です。
いい感じです。
ところがターンの時に手が淵に届きません。
かなり高い位置にあります。
静内とは違います。
そこだけ注意です。
しかし、水もつめたいです。
歯を食いしばらないとつらいです。
なんとか前後半を終えます。
そのまま続けます。
するとレッスンが終わりです。
練習コースに男性が一人入ってきます。
自分より早い人です。
ご迷惑おかけします。
コースのロープに何度か手が引っ掛かります。
端を泳ぐのです。
波で流されることもあります。
男性はそのうちいなくなった。
ほかの練習コースへ移ったのか。
レッスンコースが練習コースになったようです。
延長前半まではやります。
そのあとは惰性です。
小便を我慢できるまで続けます。
3000まではいかなかったと思います。
時間は15時前です。
この時間は歩行と自由遊泳に賑わいです。
コースは一人か二人セットが多いです。
まずはwcです。
玉袋が縮こまってます。
結構な量が出ます。
ジャグジーで体を温めます。
なかなか温まりません。
ブルブルっ震えます。
採暖室に入ります。
全然あたたかくないです。
サウナへ行きます。
あったかいです。
水着が痛むのですぐに出ます。
シャワーで体を温めます。
ロッカーは相変わらず臭いです。
着替えて退館です。
ありがとうございます。
また、機会があればお世話になります。


0 件のコメント: