2018年12月26日水曜日

26thプール

11時過ぎに入館です。
何年ぶりでしょうか。
青いゴムを渡されます。
プールのしるしだそうです。
先にトイレで脱糞です。
ロッカーで着替えて入ります。
荷物置き場があります。
歩行コースが混んでます。
自由コースはせまいです。
練習コースが7コースくらいあります。
男性がクロールしているところに潜り込みます。
ほかは子供2人とか背泳ぎとか、複数でいるとことかです。
男性は休み休みです。
ゆっくり連続でやります。
ちょっと浅く感じます。
ターンはしやすいです。
ターンするときに断りを入れます。
休んでいるので先に来ます。
ゆっくりですいませんといいます。
モンレアルくらいで休憩時間になります。
50分+休憩10分というサイクルです。
wcに行きます。
シャワーを浴びます。
採暖室へ行きます。
12時に再開です。
教室も始まります。
練習コースは3つくらいになります。
続きをします。
水の冷たさを感じます。
中途半端に温めると冷たさを強く感じます。
ブルブルです。
結局、フレブまでで休憩時間になります。
教室は継続なんですね。
wcして採暖室で温まり、うがいをして帰ります。
ありがとうございました。
ランチをはさんで脱糞で47.95でした。

0 件のコメント: