2018年9月30日日曜日

30thプール

夕方入館です。
空いてます。
あるき1、じゆう2組、こーす1です。
深いコースです。
力まずにマイペースです。
コースから来る波に気を付けます。
脱力でいい感じです。
なかなか人がいなくなりません。
増えても行きません。
同じ人が居続けます。
なかなか珍しい現象です。
17時くらいになってコースの人とか歩いてた人とかがいなくなった。
いるのは親子だけです。
コースは貸切です。
いいペースです。
前後半を終えて陸に上がるか迷います。
それほど尿意はないです。
便意もないです。
ただ、水着がちょっとゆるんでます。
なおしたいです。
ガマンして続行です。
したっけ、コースに本格派がきた。
知人の親子ぽい。
気が付かなかった。
休み休みなんでそれほど影響はなかった。
延長はいい感じです。
一体感です。
いい感じです。
全長前後半を終えて陸に上がって放尿です。
ちょっと用心です。
再開後は少しばて気味でした。
pk戦からサドンデスまでです。
そのあとも人は切れません。
自由にいたりコースにいたりで。
途絶えません。
少人数でゆったりですけど。
陸に上がって放尿と脱糞です。
wc出際に女性のシャワー室に全裸女性の後ろ姿です。
洗濯機で脱水してます。
埴輪体型でした。
ちょっと無防備ですよ。
興奮はしません。
自分も気を付けます。
身体を温めて帰ります。
おしゃべりさんもいました。
ロッカーで突然話しかけられてびっくりです。
今日で土日の夜は終わりです。
10月からは17時半閉館です。
午前中に行くことになると思います。ありがとうございます。

15:48~19:08
49.60~48.65

放尿、3000、放尿、1000、ウォーク、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿。

朝測定47.55
プール後測定47.05。6.9%です。

0 件のコメント: