2018年9月16日日曜日

16thプール

夕方入館です。
空いてます。
深いコースです。
いい感じで行きます。
そしたら、しばらくして浅いコースに
昨日のパープル2人がいます。
真ん中にはいつのまにか知人夫妻です。
自由ではバタフライさんです。
もうひとり、はげしい人がいます。
17時前には激しい波が立ってます。
想定外のことです。
まさか、この時間にこんなにも混雑するとは。。。
うかつにwcにもいけません。
じっとマイペースで進むだけです。
でも、ゆっくりとたんたんとひとりだけです。
気が引けますね。
でもでも、1時間もしないうちにパープルサンはいなくなった。
知人夫妻もコースアウトです。
バタフライさんに真ん中を譲ったようです。
前後半を終えて継続です。
尿意も便意もきになりますが、延長戦まで行きます。
延長戦を終えたころには静かです。
波も立ってません。
陸に上がって放尿です。脱糞もします。
知人夫妻はジャグジーにいるっぽいです。
再開します。
サドンデスまで行きます。
バタフライさんもいなくなります。
18時を過ぎると閑散です。
陸に上がって放尿です。
もう客は一人だけです。
ジャグジーで体を温めます。
鼻水が出るんです。
身体が冷えます。
ジャグジーを出てうがいです。
おつかれさまです。
平野さんに声をかけられた。
もう客は平野さんだけです。
ありがとうございます。

16:15~19:02
50.00~49.30

放尿、3000、放尿、脱糞、1000、ウォーク、放尿、ジャグジー、放尿

朝測定48.20
プール後測定47.80。7.6%です。

0 件のコメント: