2018年9月20日木曜日

20thプール

夕方入館です。
空いてます。
真ん中だけ開いてます。
サウナ復活です。
節電解消です。
子ども用は故障中です。
力まずにやります。
最初は良かったです。
後半に入って尿意です。
ガマンしてたら力みも感じます。
両サイドにも少し惑わされます。
なんとか前後半を終えます。
陸に上がって放尿です。
どうも力が入ってます。
再開は深いコースです。
なかなか力みが取れません。
尿意も来ます。
延長からpk、サドンデスまで終わりました。
陸に上がって放尿と脱糞です。
教室は4人くらいです。
ほか歩き1人と泳ぎ2人です。
18時前には少しだけ混雑?です。
コースでおしゃべりおばさんでした。
身体を温めます。
やはり、サウナは熱くてよいですね。
汗をかきかきです。
ありがとうございます。

16:17~19:29
49.75~48.55

放尿、2000、放尿、2000、ウォーク、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン。

朝測定47.75
プール後測定46.70。7.1%です。

0 件のコメント: