2017年12月31日日曜日

31thプール

午後入館です。
15時前です。
空いてます。
体重を量ってからwcで脱糞します。
15時5分前に入館です。
採暖室でストレッチをしながら休憩時間が終わるのを待ちます。
終わると同時に入水です。
真ん中のコースです。
ゆっくりやります。
歩きに3人います。
16時前になって混雑してきました。
左となりで激しく泳ぐ人が来ました。
右隣にも女の子です。自主練ぽいです。
激しく泳いでいます。
さらにファミリー層も来ました。
自由コースでやりたい放題です。
左となりで激しい人がいなくなるとすぎに3人の個人レッスンが始まりました。
激しい波です。
左右から激しい波のチェックです。
そうしたら今度は係員に右側を泳いでほしいと言われます。
もう一人、コースにスイマーが入ってきました。
野郎です。
右を泳ぎます。
延長戦に入ったところでした。
遅くて申し訳ないです。
相手は休み休みです。
でも、それほど速いひとではないです。
自分よりは早いですけど。
30分くらいいたでしょうか。
そのうちいなくなります。
右隣もコースに野郎が入水してます。
コースも大混雑です。
まさか、大晦日の夕方でこんなに混雑するとは意外でした。
17時ころになってやっと落ち着き始めます。
3人の自主練と自由コースに2人です。
自分はサドンデスまでやりました。
ストレスフリーでまとめたかったんですけど。
結局3人組が最後までいました。
サウナで体を温めます。
着替えてたらスタッフがロッカー室に来ます。
脱水機を操作してくれました。
網にシャンプーがついて泡だらけになりまして申し訳ないです。
正月も混むのか聞いたら年によるけど混むときは混むそうです。
4日からの合宿は一日中だそうです。
スパへ行ってサウナで汗流してかえります。
スパもそこそこ混んでました。
ファミリー層がいますね。
泳ぎ納めはちょっと混みましたけど
ノルマを終えてよかったです。
ありがとうございました。
14:50~18:22
52.50~51.30
脱糞、4000、うぉーく、ほうにょう、じゃぐじー、さうな、すぱ、サウナ、サウナ、スパ。
朝測定49.65
プール後測定49.35
スパ後測定48.80
帰社後測定48.75。9.5%です。

0 件のコメント: