2017年12月10日日曜日

10thプール

朝一入館です。
駐車場が混んでます。
自衛隊の車が止まってます。
なんかイベントがあるようです。
先客がいます。
女性です。
あいさつされました。
知り合いかと思ったら知らない人でした。
深いコースです。
いい感じで行きます。
10分くらいして平泳ぎさんが隣に来ました。
波に注意です。
以前に比べれば波への対応もできるようになりました。
身を任せてます。
前半はゆっくりペースです。
水との一体感はあります。
延長戦に入ってからペースアップしました。
疲れもあります。
力を入れないと進まないです。
力まずにと思っても結構きついです。
まあ、許容範囲ですすみます。
pk戦を終えて迷いましたが
そのままサドンデスです。
尿意がありません。
最初はかんさんでしたけど、11時くらいになってにぎわいます。
コースも自由もウォークもです。
以外にも親子連れやこどもはいません。
珍しいです。
陸に上がって放尿です。
身体を温めて帰ります。
帰るときには客は一人です。
ありがとうございます。
ラストサンデーです。

09:55~13:09
51.45~50.30

4000、ウォーク、放尿、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン。

朝測定48.95
プール後測定48.05。8.1%です。

0 件のコメント: