2017年12月14日木曜日

14thプール

今シーズン最後です。
明日で終わりです。
午後入館です。
中抜けです。
駐車場には車が結構止まっています。
赤い車もあります。
消防署でしょうか。
ちょうど、消防署の方々と入れ違いでした。
レスキュー訓練みたいなのをやってたようです。
皆さん、マッチョです。
素敵な身体をしています。
ウォークには叔母様グループがいます。
深いコースがあいています。
真ん中はバタフライさんです。
波に注意です。
力まずに泳ぐことに集中します。
嫌な波が来ます。
あまりいい感じじゃないです。
すいすいとはいきません。
力んでいるわけではないですけど、なかなか前に進まない感じがします。
ちょっと体が重いのか。
前後半を終えて陸に上がって放尿です。
再開後はpk戦まで行きます。
今日は最後ですが時間がありません。
18時からの用事があります。
身体を温めて帰ります。
入れ違いで遠方からの自主練組が来ました。
派手なパンツです。
浦河方面からの方がたみたいです。
浦河の少年団は鵡川で合宿するらしいです。
いやですねえ。
鉢合わせしないようにしたいです。
たぶん、冬休みのことだと思うんですけど。

もっと、ゆっくりしたかったですが仕方ないです。
今日行けただけでもラッキーです。
ありがとうございました。

14:56~17:19
51.60~51.05

朝測定49.80
プール後測定49.10。9.2%
帰社後測定48.90。9.6%です。

0 件のコメント: