2017年12月18日月曜日

18thプール

冬期間のプールです。
遠征します。
夕方入館です。
空いてます。
ラッキーです。
エアポケットです。
この時間は。
入館すると係員から
こんにちは、お久しぶりです。
と挨拶されました。
うれしいですね。
顔を覚えているなんて。
そして、5時からレッスンがあります。
はじのコースを使います。
残り2つは大丈夫ですと教えてくれました。
自由コースに何人か遊んでいます。
真ん中のコースです。
ちょっと意識的に力を入れてます。
脚もいつもより動かします。
行けるところまでそうします。
何分も変わりませんけど。
いつもよりペースアップします。
延長戦前半終了後に陸に上がって放尿です。
再開後はpk戦までです。
サドンデスまで考えましたが初日ですから無理しませんでした。
空いていたからやっても良かったんですけど。
サウナに入って体を温めます。
退館しようとしたら何人かはいってきました。
時間は18時半を過ぎてます。
16時半からは穴場ですね。。。
去年もそうだったような。
土日よりも平日ですね。
やはり。
4月までの間、おせわになります。
よろしくお願いします。

16:34~19:30
52.25~51.05

脱糞、2500、放尿、1000、ウォーク、放尿、ジャグジー、サウナ、サウナ、脱糞、スパ、サウナ、水ぶろ、サウナ

朝測定49.55
プール後測定19.25
スパ後測定48.75
です。

0 件のコメント: