2009年10月6日火曜日

機種変更


ドコモからauに機種変更した。
そうすれば、au同士の掛け放題サービスを受けられるから。
それだけじゃないけど。
ドコモからかえようと思っていた。
最初はソフトバンクを考えていたが、この地域ではいまいち。
そんな経緯もあり変えた。
電池も膨らんできたし。
潮時と思った。
すぐに予約番号を取った。
そして
フライとした際にヨドバシで変えた。
ポイントたまるし。
最寄の川崎で。
同じのにしようとしたんだが、もうなかった。
だから、最新にした。
メーカーはシャープ。
ここは譲れなかった。
しかも太陽電池で充電が可能。
蛍光灯の明かりでは充電できないのね。
ソーラーは。
家庭でもエコ発電が普及してきているが、ソーラーは日中のみ。
ゼファーなら風力なんで夜間でも風が吹いていれば発電可能。
太陽光より風力のほうが威力があるんではと思ったりしている。

アドレス変更も大変だった。
悩んだ。
で、適当につけた。
特に意味はない。
本当はあるけど。
文字の羅列だ。

0 件のコメント: