2009年10月31日土曜日

別れ

を覚悟した。
もう、だめだと。
やはり、10月のジンクスはあったと。
俺ってだめだな、ほんとに。って。
相方の気持ちを理解していなかった。
相方は自分の気持ちを理解できなくなった。
理解しようと努力してくれたけど。
わかればわかるほど苦しくなったといった。
すべて自分がまいた種。
いつのまにか説明不足になってた。
答えていると思っていたが、言葉が足りなかったみたい。
自分の中で深読みしすぎて言葉を飲み込んで話していたようです。
自分に素直になって向き合っていたつもりだったが、そうではなかったみたいだ。
顔の表情で判断され、気持ちを指摘され、答えに突っ込まれ、批判され、
なんて答えていいのか、どうしていいのか、わからなくなった。
結局変わってなかった。

相方と出会い、自分の考えを変えさせてくれたんだが。
交際したい気持ちにさせ、ケコンしたい気持ちにさせた。
自分で自分がこうも変わるものかとびっくりしたんだけど、
結局変わってなかった。
不安になりいつのまにかブレーキを踏んでいた。
今、泣いている。
こういうことで泣くのは2回目。
前も別れを覚悟したときだった。
ああしとけばよかったと後悔。
今回もそう。
後悔だらけ。
そして、
やっぱりだめだったかという諦め感。
自分に失望しておる。
自信もなくなった。
不安、心配、弱音。
後ろ向きの言葉ばかり浮かぶ。
涙が止まらない。
馬鹿みたい。おれ。
結局、同じことを繰り返す。
最後まで一人なんだろうか。。。
本当の自分を出せないでいる。

0 件のコメント: