2009年10月7日水曜日

スパコン

たちは率先して裸になった。
我が家にいるように歩き回っていた。
恥じらいなんてあったもんじゃない。
とても自然な感じで。
食事している横でだ。
下品な言葉も平気で発する。
まあ、そういう席だから。
部屋には露天風呂があった。
御湯をためて入る。
スパコンと。
お互いマッパで。
ひとつの湯船に三人。
最大で6人になった。
さすがに身動きとれない。
しかも、ボディソープを塗られた。
そして、攻められた。
細いけどマッチョね。
とほめられた。
腹筋はあるがマッチョとは思わない。
細マッチョという言葉が流行ってるからだと思うが。
ただのガリガリ君だ。
便利な言葉だ。
本当はもう少し胸板を厚くしたい。
腹筋は継続は力なりだ。

0 件のコメント: