2009年10月27日火曜日

第3者

報告したらしい。
第3者に。
橋渡ししてくれた人だ。
自分の中ではそう思ってる。
その人が食事に誘わなかったら相方とこういう関係にはならなかったから。
相方の意向で誰にも言わなかった。
自分では。
本当は気分的に楽になりたいから誰かに言いたかったんですが。。
相方がそうすると迷惑かかるかかると気遣ってくれた。
自分としてはこそこそするよりdisapearして既成にしたほうが大手を振ってとなったんだが。
まあ、相方はタイミングを計っていたみたい。
そして、昨日、共通の知人に報告したらしい。
前の日に共通の知人からメールが着たら教えるといっていた。
そして、次の日メールが来た。
だから、返事するときに報告したらしい。
そして、まだ秘密にしてほしいともお願いしたと。
知人はうすうす感じていたらしい。
自分のリアクションでなんとなく気づいていたんだろう。
ポーカーフェイスでいても雰囲気なんかで感じてたんだとおもう。
なんか、いつもと違うなというかんじが。
これから高い壁を越えないといけない。
まだまだ難局を迎えるだろう。
とりあえず共通の知人にほうこく。
一人支援者ができた。
あとは相方の判断に任せる。
自分は流れにのるだけ。
知人には自分からもまだ秘密にしておいてとお願いしておく。
さて、どうなることやら。。。

0 件のコメント: