2009年10月8日木曜日

ドンキ

ビックリへ行った。
相方のお気に入り。
週に一度は食べたいというほどのヘビーユーザーだ。
納車祝いを兼ねてドライブ。
運転したのは自分。
相方はまだ自信がないという。
2週間ぶりなんで新鮮だった。
1時間ちょっとで到着。
ハンバーグを食べた。
ヴィクトリアよりおいしいですね。
デザート、ドリンクも頼んだ。
相方はパイナップルとハンバーグとカレーのディッシュを注文。
一口食べさせてもらった。
意外といけた。
自分はチーズハンバーグ。
あとサイドでポテトチキン。
食後はイオンで買い物。
かごを持って食材を物色。
なんか幸せなひと時。
たこ焼き食材を購入する。
失敗したときのために冷凍たこ焼きとたこ焼きスナックも購入した。
エコバックに入れたが、取っ手がほつれてて取れてしまった。
びっくり。
買い物のあとはタリーズで待ったり。
どこで何をしようが関係ない。
一緒に居る時間が心地よいのだ。
10時を回っていたので帰路に着いた。
駐車場で分かれてさよなら。
そうそう、相方の車にはドトールのコーヒーが入ったマグカップが二つ用意されてあった。
道中一緒に飲んだ。
わざわざ、用意するなんて。
そんな心配りがうれしかった。
それぞれお土産を交換。
自分は温泉饅頭と胡麻棒を、相方はユニクロの靴下とお茶をくれた。
お茶はなんと、栗とシナモン。
自分の嗜好を反映させてあり痛く感動した。
翻って自分は、まだ相方の嗜好を把握していない。
これではダメだ。
いろいろ探らなければ。

0 件のコメント: