2009年10月19日月曜日

安定期

安定期なのか倦怠期なのか。
少しずつ冷静になってきた二人がいる。
互いの短所も見えて来た。
遠慮もなくなってきた。
素を見せるようになった。
いいのかわるいのか。
そして、不安もよぎる。
常に相手を思いやる気持ちを忘れない。
愛情を注ぐ。
相手の立場に立って考える。
そう思ってんだが。
なんか突っかかってくるんだよな。
誤解なのかわざとなのか。
それに対して説明すると、今度は言い訳する態度を責めてくる。
肯定できる内容ではないので否定すると
頑固だといわれる。
多分、わざとだと思うが。
怒らせようとしてるのか。
試されてるのか。
心配になる。
でも、
いつまでもデレデレしてるのはいかがと思うし。
もう少し普通でいられるようにしたい。
難しいなあ。

0 件のコメント: