2009年10月6日火曜日

二泊三日


恐るべし、ス~~~パ~~~コンパニオン。
熱海に行ってきた。
一泊二日の予定が、結局一日延びて二泊三日になった。

土曜昼前に羽田に降りた。
その足で川崎へ。
京急は便利だ。
ヨドバシに入り携帯を交換。
ドコモからauにした。
機種はソーラーフォン。
エコを意識したわけではないが、どうせ買うなら新しいほうがいいかなと購入。
周囲にはあまりいないけどまあいいか。
設定とかいろいろ屋って二時間近く掛かっただろうか。
待ってる間にそばを食す。
越後そば。
有名らしい。
すぐに約束の場所へ急ぐ。
京急、モノレールを経由して下車。
人数が揃ったとこでタクシーで品川駅へ向かった。
新幹線に乗るのは修学旅行以来か。
あまりの速さにびっくり。
驚いた。
45分ほどで熱海に到着。
熱海も小学生以来だ。
駅から仲見世を抜ける。
山と海。
平地が少ない。
昔は新婚旅行のメッカだった。
ホテル旅館は年季が入ったのが多い。
宿泊したホテルもそう。
結構疲れていた。
今はスーパーコンパニオンで息を吹き返したらしい。
正直風呂は大きいだけで今はやりの露天があるわけでもない。
泉質はよくわからん。
湯冷めしなかったからいいのかな。
食事は最高級だった。
あわび、さざえ、いせえび、あじ、、、
アジは干物、たたき。
おいしかったな。
お土産は温泉饅頭。
おいしかったな。
日曜帰りが月曜に変わったことで、飛行機代も安くなった。
結果オーライだったよ。
疲れた。

0 件のコメント: