アウェイです。
15時30分過ぎに入館です。
端のコースに貸し切り選手系です。
自由とコースに人がいます。
選手系の隣にinです。
ゆっくりスタートです。
今日は最初から脱力です。
選手系の波に逆らわないようにします。
いい感じで脱力です。
隣のコースに野郎が来ます。
こっちは何人か入れ替わった。
前半を終えます。
後半です。
後半は前重心で脱力でいい感じで力抜けます。
後半を終えて延長です。
延長は左右です。
選手系はまだいます。
波が時より大きく来ます。
その波に対応するのもいい経験です。
延長前半を終えます。
延長後半です。
ちょっとお疲れモードです。
波の影響を受けます。
隣にカップルです。
17時ころ選手系はいなくなった。
しばらく静かでした。
夫婦系が2組くらいいたのかな。
便意です。
延長前後半を終えて陸に上がって放尿、脱糞です。
入れ替わりで背泳ぎ親父が来た。
背泳ぎ親父は自分がいたコースに移る。
プルブイを置いてあるのにけしからん。
まあほかのコースが空いてたので隣に移動です。
pkです。
左右です。
左から3番目のコースです。
ここはそれほど波の影響を受けないなあ。
左右の楽にできた。
pkを終えます。
そのままドリル10です。
残りのコースに平泳ぎ野郎です。
コースの3人は自分を含め静内組です。
こんなことあるんですね。
全員話したことないけど。
ドリルっを終えて陸に上がって放尿です。
サウナ9セットです。
合間にバタ足です。
18時過ぎてバカップル2組です。
背泳ぎ野郎は18時ころいなくなった。
平泳ぎ野郎も1時間ほどでいなくなった。
20時前にスパへ移動です。
クロバさんいました。
20時過ぎに退館です。
49.10~47.05
15:32~20:13
放尿、2000、左右1000、放尿、脱糞、左右500、ドリル10、放尿、サウナ9セット、バタ足、放尿、スパ。
朝測定46.15
プール後測定44.55
スパ後測定44.45
です。
0 件のコメント:
コメントを投稿