2020年1月10日金曜日

10thプール

夕方入館です。
休憩明けです。
プロスイマーが入っていきます。
コースに行こうとしたら係員から4時から教室といわれます。
2つ目は5時からです。
空いてると思っていったら女性が泳いできました。
あわてて自由コースへ移動です。
自由には親父が歩きです。
端でスタートです。
ゆっくりやります。
すぐに女性のコースが開きました。
今更移動も、、と思い間のまま続行です。
前後半を終えて陸に上がって放尿です。
再開します。
コースはまだ埋まってます。
プロスイマーも16時過ぎていなくなります。
自由には歩く男性が来ます。
しばらく3人です。
16時半くらいを過ぎてから教室の子供が自由に入ってきます。
我関せずでそのまま続行です。
相手を行けながら続けます。
途中で親子も入ってきます。
腕が当たりました。
そのまま続行です。
邪魔にならないように続けます。
脚が痙攣しそうになります。
pkの途中でバタ足に移行です。
痙攣を回避です。
そのままサドンデスまでバタ足です。
軽くクールダウンをしてスパへ移動です。
スパで汗を流します。

15:06~18:24
52.55~51.40

2000、放尿、2000、ウォーク、脱糞、放尿、サウナ、サウナ、サウナ、放尿、脱糞

朝測定50.00
プール後測定49.35
スパ後測定48.80
帰社後測定48.70。10.3%です。

0 件のコメント: