2018年4月29日日曜日

29thプール

朝一入館です。
気合い入れていったけど空いてました。
深いコースです。
泳ぎ始めたら水底に異物を発見です。
すくいあげて陸にあげます。
最初からやり直しです。
ゆっくりやります。
いい感じで脱力です。
15分くらいして平泳ぎさんが横に来ました。
波に注意です。
それほど嫌な感じではなかったです。
うまく対処できました。
30分頃にバタフライさんが来ました。
子どもは二組、歩きが体格の良い常連さんです。
午前中はこんなもんでした。
かなりゆっくりです。
け伸びを意識して長く我慢です。
5m以上までがまんです。
前後半から延長です。
延長戦を終えて陸に上がって放尿です。
そのあとはpk戦からサドンデスです。
ゆっくりゆっくりやります。
2時間以上かけます。
午後になり、男性情勢各1人きます。
入れ替わりで子供たちがきました。
身体を温めて帰ります。
ロッカーでお金拾いました。
300円です。
悪い奴です。

09:54~13:22
51.60~50.85

放尿、3000、放尿、1000、ウォーク、放尿、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン。

朝測定49.60
プール後測定49.05。9.4%です。

0 件のコメント: