2015年12月13日日曜日

13thプール

朝一入館です。一番乗りです。
開館まで少し待ちます。
知人婦人も来ました。
深いコースです。
今日も良いペースです。
力まずにできます。
早いペースで行きます。
首も痛くないです。
11時を過ぎてだんだん込んできました。
延長戦までノンストップです。
ラスト前になって隣に太った体型が来た。
むむむむ。
もしかしたら。
そう思い荷物置き場を見たら
それらしきにもつがあった。
凄いのです。
今日は来ないと思ったのに連荘ですよ。
こまりますね。
入れ替わるように帰りますよ。
クールダウンもそこそこにします。
身体あっためてファミリーたちがいなくなる前に退散です。
もうもう、ウォーキングも自由も子供用も結構な賑わいです。
ラストサンデーですからね。
とりあえず、ノルマをこなしたから帰ります帰ります。
また、来年まで
4月まで。
しばしお別れです。
ありがとうございました。
09:53~11:51
51.40~51.20
3000、ジャグジー、採暖室
朝測定49.25
プール後測定48.95
です。

0 件のコメント: