2014年4月2日水曜日

予定

http://race.sanspo.com/keiba/news/20140402/ove14040205560000-n1.html
2014.4.2 05:03

ジェンティルは宝塚を視野、ドバイ組が5日帰国予定

 3月29日のドバイワールドカップデーに出走した日本馬全8頭は、4日の15時50分(日本時間20時50分)にドバイを出国。翌5日の午前6時に関西国際空港に帰国する予定。その後、兵庫県の三木ホースランドパークで輸入検疫を受ける。
 シーマクラシックを制したジェンティルドンナ(栗・石坂、牝5)は、宝塚記念(6月29日、阪神、GI、芝2200メートル)を視野に入れていることが分かった。1日、石坂調教師が明らかにした。「強かったね。(次走は)日程的には宝塚記念だけど、馬の様子を見てから決めたい」と語った。
 デューティフリーを快勝したジャスタウェイ(栗・須貝、牡5)は次走に安田記念(6月8日、東京、GI、芝1600メートル)を予定しているが、「世界で力を証明できた。日本でも競馬を盛り上げたいし、いろいろと考えていきたい」と須貝調教師は今後について含みを持たせた。
 ワールドカップ11着ベルシャザール(栗・松田国、牡6)は、エルムS(7月27日、札幌、GIII、ダ1700メートル)を視野に入れている。シーマクラシック10着デニムアンドルビー(栗・角居、牝4)の次走は未定。デューティフリー6着ロゴタイプ(美・田中剛、牡4)も次走は未定。

0 件のコメント: