2018年10月20日土曜日

20thプール

午後一入館です。
新しい水着を降ろしました。
いまのは5か月弱です。
150時間以上酷使です。
ちょっとゆるくなったんです。
いつもより少し早いですけど入れ替えます。
ウェスも新しいのを降ろしました。
今まで使っていたのが少し破けました。
これは事務所で使用します。
受付に入場券を渡します。
ゴーグルが届いていた。
間違えて持ち帰った人がいたとのこと。
たぶん、昨日持ってきたんだろう。
見た目でははっきりしませんが、
目に当たる部分のゴムが外されていたので自分のだと認識しました。
うれしいですね。
やはり、使い慣れてるほうがいいです。
今日は転機です。
少年団と入れ違いです。
ほかに客はいません。
少年団はコース三つ独占です。
浅いところはやはり使ってないです。
入れ違いで入水です。
深いコースです。
1時間以上貸切です。
ゴーグルは今までのを使います。
水が入ってきます。
視界はそれほどよくないです。
距離感はこっちのほうがつかみやすいです。
慣れてますから。
でも、本当は新しいのにかえたほうがいいんでしょうね。
マイペースです。
前後半を終えて延長に入ります。
13時過ぎて女性が一人きます。
延長前半を終えて陸に上がります。
便意です。
脱糞と放尿します。
再開後はシルバーのゴーグルです。
14時半前になり、少年2名が来ます。
自由コースでさわいでます。
延長後半からpk戦、サドンデスです。
陸に上がって放尿です。
女性客が入ってきます。
身体をよく温めて帰ります。
入れ替わりで男性2名です。
ゴーグルが戻ってきて、水着を新しくして、ウェスも新しくして
節目の日でした。
ありがとうございます。

11:52~15:12
50.35~49.20

放尿、2500、放尿、脱糞、1500、ウォーク、放尿、脱糞、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定48.20
プール後測定47.25。8.5%です。

0 件のコメント: