2018年10月8日月曜日

08thプール

午後一入館です。
広報には13時からとなってましたが、
ホワイトボードには10時からとなってます。
どっちが正しいんでしょうか。
まあ空いてたからいいんですけど。
先客ひとりです。
歩いてます。
深いコースです。
15分ほどしたら平泳ぎおばさんが来ました。
昔より波は気になりません。
それより、その波を利用する術を会得しました。
いい感じで行きます。
前後半を終えて延長戦、pk戦、サドンデスまで一気にいきます。
尿意は我慢できるくらいです。
ラストスパートに入ります。
残り2往復で右のふくらはぎが痙攣です。
痛いです。
バタ足して続行です。
なんとかやり切ります。
陸に上がってびっこたっこです。
右脚に力が入りません。
放尿して脱糞しました。
身体を温めて帰ります。
帰るときに一台車がきた。

12:55~15:58
49.25~48.30

放尿、4000、ウォーク、放尿、脱糞、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定47.55
プール後測定46.90。7.0%です。

0 件のコメント: