2013年5月16日木曜日

ら坂

http://www.nikkansports.com/race/news/f-rc-tp0-20130515-1127560.html

ジェンティル帰厩、16日から坂路入り

  • Evernoteにクリップする
 ジェンティルドンナ(牝4、石坂)が15日、放牧先のノーザンファームしがらきから栗東へ帰厩した。イレ込むこともなくゆったりした歩調で馬房へ。
 付き添った井上助手は「すごく落ち着いてる。以前とは全然違う。海外へ行って経験を積んだからかな」と精神面の成長に目を細めた。馬体重は488キロで、2走前のジャパンC出走時に比べて28キロ増とフックラ。ドバイシーマクラシック(2着)から帰国後は検疫を受けながら順調に乗り込まれており、頂上決戦となる6月23日阪神の宝塚記念(G1、芝2200メートル)に向けて16日から坂路入りする予定だ。
 [2013年5月15日17時18分]

0 件のコメント: