2011年7月31日日曜日

31

5時半ころ起床した。
で、居間で少しテレビ見た。
7時から草刈。
もくもくと残りを片付けた。
狩り終えて、刈った草を集めてひと段落。ブラシカッターを返しに行った。
11時過ぎ。
ちょうど家人と入れ違った。
ダンプを借りて草を積み込んだ。
家人は家出tvをみてた。けどもそのうち居間から居なくなった。
積み込み途中に家人がやってきた。
昼食べないのかと聞いてきた。
区切りがついたらたべるというと、
モスシェイクが食べたいといってきた。
全部つみ終わったらといって続行。
2時前に終った。
おなかが減ったんで昨日のお土産を食べる。
やきそばとやきとり。
家人は早く行こうとせかすんだ。
さくっとモスへ行って買い物。
帰ってきてからも刈った草を捨てた。
そんでもって雑草も抜いた。
5時過ぎにいえにあがった。
家人はコーヒーが飲みたいといってきた。
そして風呂を入れ始めた。
風呂上りころにコーヒーを入れた。
そして自分は7時ころ風呂に入った。
風呂を上がると家人は歯を磨いていた。
夕食をつくる気はないらしい。
そして、dvdを返しに出て行った。
自分は足裏マッサージ。
返事はそっけなくした。
居なくなってからpcを開いた。
一人の時間だ

0 件のコメント: