2011年7月27日水曜日

26

4時におきましたよ。
携帯電話探しました。
探し始めて数分、みつかりました。
ちょうどアラームがなった。
音の出るほうへ近づく。
ありました。
草の上に。
真っ暗じゃみつからんとこね。
まあ、よかった。
一服して出社しました。
家人には見つかったことだけ告げて。
オフィスではモヤモヤ。
いいねたが見つからない。
時間だけ経過。
すこしだけすすめた。
でも、トップがない。
翌日は外回り。
少し押してる。
こんなときは仕方ない。
早めに切り上げて買い物して帰宅。
家人はいなかった。
家族と食事に行ったみたい。
家人は外食。自分は自炊。
これって・・・。
まあ、誘われても行かなかっただろう。
結局家族は家族。
どっちを取るかと聞かれたら自分は親より家人を選ぶ。
けども、家人は親を選ぶだろう。
メールでそういわれた。
自分は夕方パンを口にしたので。
そしたら8時過ぎに帰ってきた。
自分は米だけたいてカレー。
それからシャワー。
髪を刈った。
その最中、家人の携帯がなり外へ出て行った。
ガイア見ながらウトウト。
そしたら家人が戻ってきた。
何してたか聞くと外で電話してたらしい。
誰と何を話してるのか。
しらない。

0 件のコメント: