2011年7月26日火曜日

25

仕事休んで1日中寝てたらしい。
帰るときに℡すると寝ぼけていた。
夕食の買い物中に電話が来た。
今日は鮨が食べたい。
といってきた。
買い物を済ませて帰宅した。
野良猫がいたから追い払った。
全力で走った。もうちょっとでつかまえられたのに。
冷蔵庫に入れてから出かけた。
結構込んでいた。
夏休みだからか。
違った。
キャンペーンやってた。
帰宅後、携帯がないことに気づく。
いろいろ探したが見つからない。
考えられるのは猫を追いかけたときに落としたということ。
でも、もう外は真っ暗闇。
わかりません。
次の日の早朝もう一回探した。
アラームがなったのでみつかった。
よかった。

家人は1日中寝てた。
親の顔を見ないのは精神的に楽といった。
一人の時間も必要とも。
昨日はなにもやる気が起きない感じ。
無気力。まあ、こういうひもあるよね。

0 件のコメント: