2011年7月30日土曜日

30

5時ころ起きました。
録画したwbsみた。
風呂とトイレ掃除。そして掃除機かけた。
手伝いに行くと今日はしなくていいといわれた。
そして、ずっと草刈してた。
昼になって家人が戻ってきあ。
ランチ食べたい。
夜はいいから昼に。
うに丼を食べたいという。
道中、花屋の前を通ると朝顔があった。
ほしいという。
店に着いた。
うに丼はなかった。季節限定らしい。
会話弾まない。
眉間にしわよってるらしい。
帰りに長靴購入。
そしてモスシェイクもほしいという。
かった。
そして帰宅した。
昼からも草刈。
家人は刈った草を集めるといっていた。
ちょこっとやったらいなくなった。
肩と腰が疲れた。
自分で集めてたらビアガーデンに行くといってでていった。
家には何もない。
だから自分で米をたいた。
冷凍餃子でも食べよう。
家人は洗濯したまま出て行った。
できあがってるのに中に入ったままだった。
もう一回ゆすぎと脱水して干した。
こまったもんだ。
自分は風呂に入った。
頭洗って体洗って。
ふたして家人が帰ってきたらはいれるようにしたけど。
はいるかな。
ちょっと追い炊きすればいいでしょう。
お湯足して。
ビアガーデンは親たち行きましたよ。
自分は誘われなかった。
四面楚歌です。
(笑)

0 件のコメント: