2011年7月28日木曜日

27

お茶漬け食べて出社しました。
だんだん晴れてきました。
9時前に外出しました。
業務です。
10時前に到着。
すでに始まってました。
適当に済ませて帰社しました。
コンビニで買った弁当が昼です。
1時過ぎに再び外出しました。
仕事です。
簡単に済ませました。
帰りにもう一軒寄りました。
ここも簡単に済ませました。
さてさて、帰社してからが勝負です。
やっとアイディアがまとまりました。
次の日の目処を立てるため業務に取り掛かりました。
意外とスムース。
8時過ぎには帰りました。
帰宅したら案の定、夕食の準備はなかったでした。
家人は帰ってきたら寝室へ移動しました。
自分はひとり、夕食の準備に取り掛かりました。
出来上がったから家人に一口食べさせました。
夕方から家にいて食事の準備をしない家人にたいして失望していましたが、まあいいや。と考え直しました。
本人は掃除や選択をしてるというでしょうが。
家人は寝室でビールを飲んでいました。
最近はビールで腹を膨らませているようです。
食後は次の日の仕込をしました。
そしてシャワーを浴びて寝ました。
星空が綺麗でした。

0 件のコメント: