2009年4月20日月曜日

買って来た。
フットパークで。
ユニクロ系の靴店。
20色スニーカーなんか売り出しちゃって。
ここらあたりはユニクロのフリース戦略とかぶる。
1年落ちで1990円になった靴を購買。
結構履きやすいので型落ちは気にしない。
むしろ安くなってラッキー。てなかんじ。
クロックスもどきのサンダルもあった。
先端がああいう形でゴム素材じゃないのがあれば即購入するのにな。
なかった。
ずっと探してるけど。
買った靴はすぐ駐車場で履き替えた。
古いのはそのまま駐車場に忘れてきちゃった。
もったいない。
残念。
でも、頑張って履いてきたから、思い残すことは無い。
脱いだときにかかとの部分は削れてたし、もう限界灘でした。
フットパーク。
もっと展開してほしいな。
ユニクロに併設してもいいんじゃないの。
g.uと併設したとこはあるけど。
ユニクロとなら店舗展開も速いと思う。
M&Aしてからイマイチ、ぱっとしないよね。
頑張ってほしい。
HPも力入れてほしい。

0 件のコメント: